昼間の一人の時間がもっと必要



旦那が仕事に行き、子供達が学校に行ってる間の約7時間は、私は家事もしながら自分の時間もうまく楽しめるようになってきているように思えます。
まだ下の子が幼稚園に通いだす前には、この時間があっという間に過ぎるとよく言われていたのだけど、7時間もの時間がどうやってあっという間に?と不思議に思っていました。
しかしみんなの言っていたことは正解で、毎日の時間があっという間に過ぎて行き過ぎで困っています。

この時期限定の趣味の編み物もしたいし、少し前に子供達の部屋の模様替えをしたいし、友達にも会いにいきたいし、そして時には家でゴロゴロしたいし。
いくら時間があっても足らないくらいで、毎日いつも何かやり残したことがある、と言った感じです。
明日がある、と思ってあまり気にしてはいないですが、いつになったら私の『したいことリスト』がすべてできるのは気になります。

5万円を即日で借りたい|騙されず安全に借りるなら